雑記−BLOG−

ブログ・システムを使っているのでブログだと言い張ります。
日記から本の紹介、考察まで雑多にテーマ・フリーで。(一応、テーマ分けは右側・カテゴリーに分類していますのでご参照下さい。)
通りすがりさんもこっそり常連さんもお友達さんもコメント、トラックバック等、どうぞお気軽に。
2007年07月20日
ハリー・ポッターとローマ教皇庁[時事感想]

 ご当人方には大問題なんでしょうが……ハタから聞くと面白すぎる…と少なくとも私は思った話。

  続きを読む»   | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年02月13日
Costume Play−パンク猫[Costume Play]

 パンクっていうらしい。猫耳。りゅーまは昨年末、東京某所をこの格好でほっつき歩いておりました。

  続きを読む»   | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年01月07日
年末年始[日記]

 いまさら……な感ではありますが……あけましておめでとうございます。

  続きを読む»   | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月11日
ご無沙汰、失礼致しました[時事的お知らせ]

 またまたのご無沙汰、大変に失礼致しました。主な要因は私の心的なところにありました。(言い訳に徹しそうですのでいらない方はここでポイッとどうぞ。)

  続きを読む»   | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月15日
復帰、といいますか、浮上[時事的お知らせ]

 大変に……大変にご無沙汰致しておりました。もしご心配くださった方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません。たぶん当面は大丈夫です。

  続きを読む»   | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年08月14日
ただいま日光&遠出、異常戒厳中[日記]

 元々、10年くらい前から夏はあんまり得意ではないのですが…

  続きを読む»   | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年07月09日
『いちゃつき戦車』[替え歌]

 直前記事『祝福の天使のように』と同日使用の替え歌、2曲のうちの2号。

  続きを読む»   | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年07月09日
『祝福の天使のように』[替え歌]

 例のみさきさんたちで遊……もとい、お祝い会のためにつくってみた替え歌、2曲のうちの1号。

  続きを読む»   | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年07月06日
肩痛かたつう[病院・健康関連]

 ……カタツウ・ツウ、って読むと可愛い?……じゃなくて。

  続きを読む»   | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年07月05日
北朝鮮のミサイル発射……を出汁に考えてみる[時事感想]

 マジメな考察はいろんなヒトがほぼリアルタイムでいろんなとこでやっているので、「朝、起きたら起こって終わっていた」状態で自分がどうこう言うこともないだろう…

  続きを読む»   | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年07月02日
竜の大陸−創世画廊−(1〜2回)、他[創作物独語]

 1年ぶり! 『竜の大陸−創世画廊−』、続話UPです。

  続きを読む»   | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年06月30日
病院→漫喫→整体[日記]

 本日、纏めると上記の通り。

  続きを読む»   | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年06月29日
女神異聞録ペルソナ[日記]

 1996年・アトラス社制作・発売……でいいのかな?

  続きを読む»   | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年06月28日
肩痛かたつう[日記]

 意味だけで漢字書いてからgoo国語辞典検索してみたら、こんなコトバあるんだなぁ、ほんとに……

  続きを読む»   | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年06月27日
デスクトップバトン[バトン関連]

 2keroさん宅『The Celestial Sphere6月29日付け記事より。見たらやれ、ってヤツです。自分の場合、これは存在だけでネタになるので即行回答。

  続きを読む»   | コメント (0) | トラックバック (0)

■RSS:http://genso-bungaku.role-r.com/blog/index.xml■
←PrevTOP Next→

幻創文楽庭園 
Copyright©1999-2006 龍魔幻,All rights reserved.