年末年始

[日記]2007年01月07日

 いまさら……な感ではありますが……あけましておめでとうございます。

 

 昨年末は予告通り、あちらこちらの友人たちに迷惑をかけつつも、それほど致命的な事はしでかさずにコミックマーケットを三日間、楽しんで参りました。────己の体力を省みずに帰りの電車で「腕が動かない(恒例の不安なんたら性の…)」だの何だの、うっとうしがられても文句は言えない所を、荷物とか薬とかいろいろ面倒見て下さって、本っっっ当にありがとうございます。────
 1日目宿泊先では初めて夜景の中の東京タワーを見ました!(何回、東京行ってるんだか)
 3日目、評論系飲食物ジャンルブースで、ちらほらとメイドさんコスプレさん等いらっしゃる中、パンク系(?…って言われたので……広義でのゴスロリっぽいものに足を突っ込んだはいいものの、実はよく判ってない)っぽい服に猫耳(※2日目コミケ内某所で衝動買い調達(笑))と首輪つけて、紅茶等お茶本を売っていたのはワタシです(^^;(旦那にゃ、開口一番「変な格好」と言われてしまいました……どーせなら声も出ないくらい悪のりに行きたい気もします…… ※暴走中危険※) 場所が場所だけに記念写真(?)も撮れなかったのは残念。
 なんだかんだで、たぶん数年ぶりのコミケ、さらにけっこう運が良かったこともあって思いっきり楽しんで参りました。

 ……で。予想通りというかむしろ予定通り、帰宅後の年始は丸二日間、寝っぱなしの布団ミノムシ状態でした。気力的な反動もすごかったですが、筋肉痛はもっと凄かった……! 三日も連続でほぼ歩きつめたのはかなり久しぶりだしなぁ〜。換えの靴を忘れていって、一般的なモノに比べればかなりヒールも低い部類とはいえ、ずっと、自分にとっては高めのブーツに、「変な」慣れない格好してたしなぁ〜。


 夫の実家への年始訪問が三日で良かった。
 四日には『エラゴン』という映画を見てきました。気持ちが良いくらいの王道なお話と綺麗な風景や迫力のあるアクションシーンなどで個人的には満足。(原作を知らないこともあり、ツッコミ所とか何とかはパスの方向で…)
 おおむね充実した年末年始でした。


 充実しすぎて再びKOしていたのも、そろりそろりと復活中です。(たぶん)
 昨年中にやり残した事、こっそり頭の中でやりたいと思っている事、のろのろと手を付け始めようかと思います。


 こんなよろよろ調子ではございますが、よろしければ本年も、龍魔幻 及び『幻創文楽庭園』等をよろしくお願い、できれば幸いです。


■コメント
投稿者: sunred

冬コミお疲れさまでした〜。
いや〜初体験でしたが、圧巻でした…(苦笑)
その後、ネット復帰が早くて安心安心。

 りゅーまさんの格好はゴスロリでもなくて、ゴスパンクでもなくて、完全にパンクです!髪の毛おっ立てていたら完璧な程に!!本当に風呂上りに目に飛び込んできたりゅーまさんの格好には本当に驚きましたよ!!!

 それにしても、ホテル良かったですよね〜vv東京タワーにお台場の夜景ですからね。また、泊まりたいですね。築地にも近くて私は築地市場にも散歩に行ったんですよ〜。

 今年もどうぞよろしくお願いします。。。
直接メールしますが、HPを引越ししました。
http://sunred.sakura.ne.jp/
になりましたので、変更をお願いします。。。(へこへこ)

2007年01月07日 10:26
投稿者: 嶌みのぶ

ひそかに復帰してるじゃないですか!良かった。

冬コミは大変でもあったけど楽しかったねえ。
そしてかなりご迷惑をおかけしました…。

なにはともあれ無事で良かった(二人とも)!

今年の冬も行こうね!

2007年01月08日 12:58
投稿者: 菅野

りゅーまさんお元気ですか?
寒中お見舞い申し上げます〜
無事復帰されたようで何よりです^^

昨年の冬コミは楽しかったですね〜
お衣装もなかなかキマってましたな。
私もかなり気合いれていったのにな〜完全に負けてましたわ。
次回は絶対に負けないわよ!!

みのぶさんにも大変お世話になりました。
また是非一緒にお食事しましょう!!

それでは、今年もよろしくお願いします〜vvv

2007年01月11日 23:05

■コメントを投稿

  

  

  


■トラックバックURL:http://genso.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/90■
■この記事のURL:http://genso-bungaku.role-r.com/blog/2007/01/post_60.shtml■
←Prev TOP Next→

幻創文楽庭園 
Copyright©1999-2006 龍魔幻,All rights reserved.